データ管理に基づいた 円滑なビル経営への5STEP
   経営のSTEP-1 建築資産を数字で把握する  
     
 建物概要・建物カルテ・エネルギーカルテにより、建物の仕様と
 投下資本・消費エネルギーを項目別にすべて蓄積管理できます。
 
   
 
 経営のSTEP-2 収入資源である入居者・テナントを数字で把握する
 
     
 入居者やテナントのプロフィール、緊急連絡先・契約内容も
 原契約から現契約までの履歴を含めて管理できます。
 
   
   経営のSTEP-3 コストを意識する  
     
 取引先台帳・消耗品台帳により、支払先別・項目別に「いつ」
 「どの様な目的で」「いくら」支払ったかを一発検索。
 在庫はどうなっているか、棚卸し結果など、煩雑な業務も
 バックアップ。
 
   
   経営のSTEP-4 事務を合理化する  
     
 売上を各台帳から自動記帳できるので、請求忘れを防ぎ請求書印刷・
 売上台帳・請求台帳・収支計算の事務が大幅に軽減できます。
 
   
   経営のSTEP-5 資産に愛情を持ち、維持・改善に努める  
     
 年間計画表機能により、維持・改善計画を立て、予算集計・実績管理・
 工程管理が行えるとともに、契約更改時期の管理も行えます。